6月19日

f:id:mamamami1216:20200619154507j:plain

[朝]白湯、黒豆茶

[昼]青汁、鴨葱天ぶっかけ、蕎麦湯(蕎麦切り春のすけ)

[夜]青汁、銀だら味噌漬、ごぼう人参ピーマンさつま揚げ胡麻きんぴら、焼き絹厚揚げ(茗荷、青紫蘇にんにく煎り酒漬、おろし生姜)、胡瓜のぬか漬け、茄子しろ菜の味噌汁、紅茶


「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」オリジナル・サウンドトラック

「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語https://www.storyofmylife.jp/sp/を観た。「リトルガール」でも「リトルレディ」でもなく、娘たちに「リトルウィメン」と呼びかけることが物語の軸になっているんだなと思った。メグを観ていて私はどうしようもなく長女だってことを感じ、ジョーの芯の強さ、エイミーのシニカルで現実的なところを妹たちに重ねてしまった。私も自由な中年女になりたい。