8月27日

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック

[朝]白湯、青汁、昨日のパン耳揚げ、桃、おからパウダー、ビヒダス、アイスコーヒー、黒豆茶

[夜]青汁、30分チキン、トマト青紫蘇にんにくのソース、おろし生姜のせ生揚げ焼き、鮪の目玉煮、カプレーゼ、キャベツ胡瓜のだし酢漬け、レモンサワー


外に出る気がなくなる暑さで、窓を開けても風も入ってこない中、扇風機に当たりながら、https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-216048エトセトラブックスの代表の方との記事で「完璧な対等さ」と書いているのを見て、今さらだけど愛の不時着を見始めた。五話まで見たけど、ヒョンビンさんには裏切られる感じがしない。闇市のようなところでアロマキャンドルを頭上に掲げセリさんを探すシーンで、久しぶりに異性にときめいた。丁寧に扱ってもらえ、失礼なことはされないだろう安心感をジェンヌの皆さまと同様にヒョンビンさんに感じる。セリさんのお義姉さんが凰稀かなめさんにそっくり!


夜はふだん買わない胸肉(もも派)を買って、30分チキンを作ってみた。裏返してからも少し火を止めずにおいた。サラダチキンより好き。昨日エコバッグの中で少し傷がついたトマトを切って、鶏肉を焼いた後のフライパンで火を入れてソースにした。