9月17日

oggiotto オッジィオット セラムCMCオイル 100ml

[朝]柚子白湯、黒豆茶

[昼]青汁、ブールドアンジュ(トースト)、無塩カルピスバター、ブロッコリースーパースプラウト、GRIS胡麻酢、洋梨ビヒダス、コーヒー

[夜]青汁、ヤンソンさんの誘惑(きたあかり、玉葱、にんにく、アンチョビ、生クリーム、チーズ)、ブロッコリー玉葱枝豆の豆乳ポタージュ、レタス、トマト、雑穀ごはん

[おやつ]リタルロール、アイスカフェ・オ・レ


夜ごはんの後、久しぶりに定時で帰宅した夫と塾のなかった息子がUbereats頼んでみよー!と騒ぎ出し、ゴンチャを頼んだ(私は食後にタピオカはきつくて、前から食べてみたかったリタルロールをwoltでリタル珈琲から頼んだ)。


配達の人の顔写真や届くまでの移動の様子をスマホ画面で見て盛り上がり、それらしき自転車が向かってくる様子を娘はベランダから探し、15分程度ですぐに届いたけど、超盛り上がる楽しいひと時を過ごせた。


ヘアオイルがなくなって、前から気になっていたoggiottoのものに変えた。ショートにしてからずっと、シャンプーだけして風呂上がりにオイルを塗ってきたけど、これはすごい!さらっさら!もっと早く使い始めたかった。