9月23日

f:id:mamamami1216:20200924005752j:plain

[朝]柚子白湯、黒豆茶

[昼]青汁、ラピュタパン、カラフルミニトマトの出汁酢マリネ、ブロッコリースーパースプラウト(GRIS胡麻酢)、ゆうべの残りのかき揚げ、プルーン、ビヒダス、おからパウダー、アイスコーヒー

[おやつ]森彦ソフトクリーム、コーヒー

[おやつ]青汁、ローソンパリムッシュ、塩から、綾鷹

[夜]夫と徳寿で氷レモンサワー、もやしナムル、しめじニラの和えもの、牛たん、レバー、ホルモン、サガリ、ロースカルビ


午後から病院。図書館へ本を返しに行って、森彦でソフトクリームを食べながら、本当だったら今日この建物で月組全国ツアー、ダルレークの恋の千秋楽だったのに!と気付く。私のご贔屓が全国ツアー組だったかどうかはわからないし、月城さんと同期だから可能性もあるけど、珠城さんとは仲良しだからバウホールだったかもなーと想像しつつ、どちらにしても年に一度の交通費ゼロ!チャリか徒歩で宝塚を観に行けるチャンスで、地元イベンターで千秋楽S席のチケット2枚も当選済みだったから悔しい。


夕方から夫と新日本プロレスを観戦。いつもはぎっしりの会場に三分の一くらいのお客さん、声を出さずに観戦、タイチがひとりぼっちで入場など、この前観た時との違いが寂しかったけど、面白かった。夫は明日も行くけど、明日のカードは内藤やSANADAもいて、私好み。久しぶりに夫と夜にふたりで出かけて、いろいろ話せたのもよかった。