12月16日

f:id:mamamami1216:20201219141431j:plainf:id:mamamami1216:20201219141405j:plainf:id:mamamami1216:20201219141251j:plainf:id:mamamami1216:20201219141229j:plain

41歳の誕生日だった。夜は大好きなグリで。おまかせのコースだったけど、何で知ってたのかね?って夫も驚くほど私の好物ばかり(特にたちと鴨)。


青野菜がたくさん入ってるのに繊維の感じがない海老ワンタンとスープの中のあおさの香り、中まで味の入ったねっとりした海老芋、せいろごはんにのった絶妙な食感の鯛!


これからも本当に美味しいものを食べながら、歳をとっていきたい。


前祝いにハンズオブクリエーションのカーディガンを買ったけど、sabitaで前から欲しかった和でも洋でもいける花器を買った。イイノナホさんのガラスの花瓶と迷ったけど、石神照美さんのもの。