3月2日

[朝]柚子白湯、LOVETEAのデトックスティー

[昼]トースト、エシレバター、みつこじ柚子ジャム、よもぎあんぱん、ボロニアソーセージ、ひき肉と野菜の重ね煮スープ(合挽き、人参、玉葱、白菜、もやし、えのきだけ)、いちご、R-1、紅茶

[夜]ステーキ、豚肉プルコギ、マカロニサラダ(ボロニアソーセージ、酢玉葱、人参、ピーマン)、ひき肉と野菜の重ね煮スープ、雑穀入りごはん、オールフリー


大雪のため息子の高校入試が1日延期。明日の入試頑張ってね!と念を込めて焼こうと思って買った半額で1250円の牛肉を明後日になったけど頑張ってね!と思いながら焼く。牛肉があんまり好きじゃない娘はプルコギに。


娘が10年近く続けてきたピアノを中学生になるのを機にやめることにした。挨拶に行ったら、先生がもう次のレッスンに入っていたから、受付の方にまずお話。


受付の方も小さい頃からの娘を知っていてくれてしんみり。来週また先生とお話したら、泣いちゃうかも。