7月9日

[朝]白湯、黒豆茶

[昼]白湯、青汁

[夜]白湯


フォルクス&コックス レッドゴリラ TUBTRUGS Mサイズ バニラ  26L

子どもたちの布オムツのつけ置きバケツ、おもちゃ入れ、洗濯前の衣類の仕分けかご(洋服、タオル類、靴下下着バスマット)と様々な用途で何個か買い、15年近く使ってきたタブトラッグス


取っ手が外れたり、物の入れ過ぎで裂けたりで少しずつ少なくなり、しばらく洗濯仕分けかごとして3つしか使ってなかったけど、そのうちのひとつも寿命を迎えたから、昨日石狩に行ったついでにカインズで自立できるバスケット型の洗濯ネットをひとつ買った。https://www.cainz.com/shop/g/g4549509179658/


靴下と下着を分けて入れられるし、洗濯槽にへばりついて気づかないまま次の洗濯を始めちゃうこともなくなりそうだし、洗濯が終わったら持ち手を腕にかけたまま干せるし、靴下の片割れも見つけやすく、並べて干せば取り込む時にも迷いがなく済むし、いいことづくめ。


復職したら洋服以外は乾燥機にかけるようになるだろうけど、いい買い物ができた。