9月2日

[朝]白湯、シャインマスカット、ビヒダス、おからパウダー、黒豆茶、青汁

[おやつ]バーンズでカップキャラメルソフト

[昼]青汁、ママ友とオーガリでランチ(サラダビュッフェでサニーレタス、キャベツ、紫キャベツ、水菜、サラダほうれん草、トマト、バジルチーズドレッシング、じゃが芋の黒胡椒マヨ和え、もやしの胡麻ラー油和え、枝豆のチーズオイル和え、ステーキ、レモン、玉葱醤油ソース、もち麦ごはん、アイスコーヒー)

[おやつ]娘の食べていた一実庵シャインマスカットソフト

[夜]青汁、そぼろごはん、秋刀魚塩焼き、ヤングコーンと茄子の唐揚げ、万願寺とうがらしの焼いたの、アスパラマヨネーズ


午前中バーンズで待ちに待ったキャラメルソフトを食べ、すぎはらで買い物(秋刀魚が税抜き398円ですっかり高級魚だなと思ったけど、美味しかった)。


ママ友とランチをして、娘の運動会リハーサルへ。下校後、かけっこが得意だった娘が自粛中にダラダラが身についたせいか速く走れない上に靴があってないと話すから、ナイキの靴を購入。夕食後、足慣らしのために走りたいという娘にチャリで併走。小学校最後の運動会、無事に晴れて娘が気持ちよく走れますように。