3月6日

f:id:mamamami1216:20210309103328j:plainf:id:mamamami1216:20210309103308j:plainf:id:mamamami1216:20210309103236j:plainf:id:mamamami1216:20210309103158j:plainf:id:mamamami1216:20210309103116j:plainf:id:mamamami1216:20210309103041j:plainf:id:mamamami1216:20210309102937j:plainf:id:mamamami1216:20210309102905j:plain

[朝]柚子白湯、いちご、ブルガリアヨーグルト、飛行機でコーヒーとミネラルウォーター

[昼]欧風料理もんで玉葱のポタージュ、ビフカツサンド、ほうじ茶

[夜]クリスピークリームドーナツでキャラメルチョコドーナツ、ティーレモネード


減便でちょうどいい時間の伊丹行きがなかったから、初めて神戸空港から宝塚へ。神戸って建物がすてきだな。


星組ロミオとジュリエットを2列目(今は1列目は販売してないから、実質最前列)で!舞空ジュリエットはポスターではちょっと妖艶…?と思ったけど、初めて恋する本物の16歳だった!かわいさとダンスはずっと最高だけど、歌も上手になっててすごい!有沙瞳さんの乳母が本当によくて、最後の銀橋で目の前に来て、何度も目を合わせてニコッとお辞儀をしてくれてメロメロに…!


夜ごはんはゑんどう寿司にしたくて宝塚から京橋まで行ったけど閉店後だったから、京阪モールでドーナツを食べてホテルに戻る。