2021年13冊目

幽霊刑事 (講談社文庫)

本当は観劇前に読み切ろうと思っていたのに、観劇に向かう飛行機で読み始め、観劇時には半分も読めておらず、観劇後は珠城りょうさんや鳳月杏さん、輝月ゆうまさんのお芝居や声を思い浮かべながら読んでいたら、時間がかかってしまった。


観劇時にほとんど読んでいなかったから、バウホールで最後までわくわくドキドキ楽しめたし、観劇後に読み切れたから頭の中の月組の皆さんに楽しませていただけて、結局はよかったなー。


紫門ゆりやさんの出番がもっとほしかったと思っていたけど、本を読んでからは少ない場面であそこまで役をふくらませて、しかも原作にも忠実で、あれだけのインパクトを残せてるゆりさんはすごいなとほれぼれ。