3月12日

f:id:mamamami1216:20210313065603j:plainビュリー OFFICINE UNIVERSELLE BULY ハンド&フットクリーム 75g ハンドクリーム ポマードコンクレット コスメ スキンケア 角質ケア シアバター ミツロウ ケア 保湿 (ポマード・コンクレット)

[朝]柚子白湯、たからづか牛乳の黒糖ヨーグルト、いちご

[昼]トニーローマでクリスピーオニオンバーガー、フライドポテト、アイスティー、コーヒー

[夜]しまぞいの塩焼き、ピーマンの胡麻きんぴら、胡瓜のぬか漬け、小松菜長葱豆腐の味噌汁、雑穀入りごはん、ウーフエテの水出し


午前中診察。お昼を食べた後、図書館。すぎはらやジャズフラワーショップに寄って帰宅したら、息子も修学旅行から帰ってきていた。


月城かなとさんが使っていると聞いて、興味のあったBULY、梅田阪急で全部の香りをかがせてもらって、甘さのない咲いてるバラみたいな香りと迷ったけど、息子もヘアオイルとして使うかもしれないと思い、ユズ・ドゥ・キソって香りのオイルを買った。名前を入れてくれた辞書みたいな箱も素敵だったし、サラッとしていて、髪もまとまるし、香りが強すぎなくていい。


おととし梅田でオンザタウンを観た時、通路側に座った娘が暁千星さんにハイタッチしてもらった。私の方にも高級な紅茶やお茶みたいないい香りがしてきて、観劇後に「ありちゃん、いいにおいだったね…」とうっとりしたのは覚えていたんだけど、お風呂上がりにドライヤーをかけていたら、「お母さん!ありちゃんのにおいがする!」と娘が鼻の穴を膨らませて言っていて、マジでー!!と喜べた。


気になっていたハンドクリームのサンプルももらえたし、やっぱり観劇も買い物も思い出もいいものだな。