10月11日

f:id:mamamami1216:20201011175430j:plainどうせカラダが目当てでしょf:id:mamamami1216:20201011175323j:plain

[朝]白湯、青汁、胚芽パンのトースト、無塩カルピスバター、プルーン、バナナジュース(冷凍バナナ、牛乳、ビヒダス、おからパウダー)、コーヒー

[おやつ]シフォンケーキ、生クリーム、紅茶、ジンジャーミルクティー

[夜]青汁、豚肉ピーマン茄子ししとうのおろし煮、豆腐ツナ葱の卵炒め、大根葉の胡麻炒め、ごはん、紅茶


最近読む本、読む本に、自分が気付いたことを声にあげることが、その時の自分の状況を変えられなかったとしても、次に続く誰かの助けになるってことが書いてあって、それが自分の力になっていくのを感じる。


ママ友が焼いたふわふわのシフォンケーキ&泡立てずみの生クリームを持ってきてくれ、おやつにいただいてから歩いて図書館へ。返却後に館内で何冊か読み、蔵書リクエストを初めて行い(悔しみノート)、予約していた本を借りて帰宅。


夜はスカステで名作ことばの泉を見ながら、スクワット100回。いつも50回くらいで飽きてくるけど、輝月さんと千海さんの掛け合いを見てたらあっという間に終わった。


紅ゆずるディナーショーがファーストランだったから録画予約してお風呂に入ろうと思ったけど、うまくいかなかったから笑いながら娘と生鑑賞。